ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね

<<   作成日時 : 2014/12/31 01:16  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

半年近くブログを休止してたら、今年も終りになっちゃったね


2年ほど前から更新がのんびりになって来ているんだけど
元々書くのが遅いので、更新に結構な時間を費やすのですわ
ここの所、まとまった時間が取れなかったり(ただやりたい事が多いだけだけど)するので
最近はSNS系でささっと済ましているって言うのが実情


最近面白いゲームも少ないしな、
洋ゲーはたまにやるけど、不人気カテゴリーじゃん(笑)
ガンプラもあまり作らなくなったけど、最近で言えばPGのユニコーンを作ったな
画像


画像


画像



画像



ABS樹脂以外は塗装を施したりして、久しぶりに楽しめたガンプラなんだけど
ブログの方では記事にする程時間が取れなかったんだよな
それだけじゃ無いけど、ダラダラと放置するなら一旦区切りを付けた方が良いと思い
今日の更新を最後にこのブログを閉め様かと思います。

つまらん日常の出来事や、ゲームやガンプラ、その他色々と書き綴って来ましたが
コメントしてくれた方々どうもありがとうございました


閉めると言っても消す訳でもなく、無期限放置でなので今までと同じだし
ブログTOPのPSNトロフィーやツイッターのリンクは動いちゃってますがね。
ツイッターmixiと言った所では通常営業してるので
ステージはそっちに移行って感じです。    


最近じゃLINEて手もあるんだけど、爆発人気ってなんか好かんので殆どスルーなのですわ




と言う訳で、みなさん良いお年を!!




画像




When there is a chance!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間お疲れさんでした。
Glogはまだ続けますんで(笑)来年もよろしく
Gunta
2014/12/31 20:45
いろんな方と交流が出来たりと、いい経験にはなりましたよ
ちょくちょくお邪魔するので、来年もよろしく!!
ぽっさん
2014/12/31 20:49
ブログ閉鎖は寂しくなるねー
自分も更新頻度が落ちてきているけど、
今年も宜しくー!
Agito
2015/01/04 16:37
ダラダラ続けるよりもその方が良いかなって
一旦止める感じなので、何かの拍子に再開!?したり・・・
今年もよろしく!
ぽっさん
2015/01/04 22:15
やめるんかい!
ダラダラ続けてよ。

お疲れ様でした。
ごじゅ
2015/01/22 22:55
放置しながらも考えてはいたんだけと、割く時間が中々とれないしだらだら放置するよりは一旦閉める宣言入れておいた方が良いでしょって事で。
まぁ、そのぶん活動出来る時間が増えるので。
でわまた!
ぽっさん
2015/01/22 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わりですね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる