ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の機体はどうするか

<<   作成日時 : 2014/06/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無料ゲームだけど、今の所ゲーム内のアイテムだけで
なんとか遣り繰り出来てるので、課金の類は一切してないですよ

でも、最近強い機体を使う人が多くなって来てるので、ポイントを取るのが難しくなって来てる
時間無い社会人勢は課金ブーストでもしないと追いつけない有様('A`)


ランキングイベントやってるけど、ネットランキングの上位に行く!
とか、そんな野望も時間も無いのでやっただけの結果で
画像
現在3608位
ランキングは明日まで
最終日にブーストして来るんだろうけど
100000位までに入ればいいから、とりあえずは安泰だな




◆ 前々回の成績 (6/8) ◆
累計航空敵撃破数 129
累計地上敵撃破数 1736

◆ 前回の成績 (6/19) ◆
累計航空敵撃破数 141
累計地上敵撃破数 2820



◆ 今回の成績  ◆
累計航空敵撃破数 148
累計地上敵撃破数 4869


画像
F-14Aのイベントがあったので1回だけ飛んだ時に7機撃ち落したかな
あとはずっと地面撃ってる


稼ぎ頭は A-10AThunderbolt

画像
ナパーム系の爆弾がイマイチ上手く使いこなせてないけど
標準のミサイルとバルカンが強いんで中々の性能




普段は支給燃料(3個貰える)だけで遊ぶけど
時間ある時に備蓄燃料で遊んだりして資金を稼いだので、そろそろ新しい機体を買おうかと思ったんだけど
高性能な機体はかなり高いので、買ったけど使えねぇ!ってな事になるのが怖いんよ
地上アタッカーとして次に買えるのがKnightHawk
画像
性能はThunderboltより良さそうに見えるけど
移動速度の数値がかなり低いのでちょっとなぁって感じ




資金残してThunderboltの開発にまわすのも良いんだけど
そうなるとスキルツリーが進まないからなぁ・・・
画像
Thunderbolt Lv5



Lv7で4箇所同時ロックオン出来るミサイルが装備出来るから
それまで上げようかな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の機体はどうするか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる