ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エースコンバットでインフィニティ中

<<   作成日時 : 2014/06/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Thunderboltのスキンが貰えるイベント中なので
いつも以上に頑張ってプレイしてるぜ!

画像
いつも以上とは言え
支給燃料の3回だけしか出撃しないけどな




相変わらずの地上オンリーだけど、それなりに稼げる様にはなってるけれど
他のプレイヤーも稼ぎ方熟知して来てるんで、地上部隊の殲滅が早くなって来てるよ
鈍足のA-10にはちょっと不利な部分が多いけど、出現パターン覚えて対応
地上の敵は出現ポイント決まってるからね
画像

最近は3万ポイント以上出す人が多くなって来たし




撃破数は相変わらずの地上オンリーばかりなので、スコアはかなり偏ってる



◆ 前回の成績 (6/8) ◆
累計航空敵撃破数 129
累計地上敵撃破数 1736

◆ 今回の成績 ◆
累計航空敵撃破数 141
累計地上敵撃破数 2820

画像
緊急ミッションで対空戦を2回ほどやったんで、対空撃破が少し増えたね
最近緊急ミッションが発動しなくて寂しいばかりだよ、アイガイオン撃破も結構楽しいので
もう少し出現率上げてくれると嬉しいんだけどな。




画像
出撃数はハリアーが52回と一番多いけど、
スコアはサンダーボルトの方が出てる、地上破壊がしやすいのが一番の理由なんだけれど
最近、もう少し移動速度が欲しいなと('A`)




後は空いた時間でアイマスOAFしたりして時間潰し

画像
前作の2と比べて戦略性上がった事もあって、マニュアルプレイにならなく結構面白い
意外と飽きずに進められてるよ
よくよく考えると、エースコンバットにアイマスと、バンナムゲームばっかりプレイしてるな(`・ω・´)





画像
エスコンのトロフィー出ないので、ブログTOPがずっとアイマスだし(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースコンバットでインフィニティ中 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる