ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Thunderboltが丁度良い

<<   作成日時 : 2014/06/08 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

人間が地上専門なので、やっぱりA-10A Thunderboltが丁度良い


画像
平均スコアも最高スコアも、A-10A一番出せてるし




でも最近、皆の機体性能が上がって来たからなのか
地上目標をどんどん取りに来る人が居るので、空を撃てない(物理的でなく人間的に)オレにはかなり不利な状況
お陰でスコアが伸びなくなって来ているのも確か。


地上やってから空やるスタイルになって来ているんだろうか


画像
累計航空敵撃破数 129
累計地上敵撃破数 1736

地上目標は任せて貰いたいなって






殆どが毎日無料で配られる支給燃料x3だけ遊んでいるので
もう20時間もインフィニティプレイしてるんだから、いい加減操作に慣れて来てるハズ(多分

またまたエースコンバット6をプレイしてみる
画像


空中戦が多いので全然すすまねぇっ!!













今年欲しいソフト

CODはPS3で買うか、PS4で買うか悩む



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく一日支給3プレイの俺だが、A10解禁までまだまだなのは何故だ?w
Gunta
2014/06/10 23:51
備蓄もたまに使ったりするけど、12時間報酬増やすアイテム(名前忘れた)を使って少しでも報酬上げるか、頑張ってスコア上げるか・・・それくらいか??
ぽっさん
2014/06/12 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thunderboltが丁度良い ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる