ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Thunderbolt購入!

<<   作成日時 : 2014/06/06 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コツコツミッションこなし、204,000ポイントでA-10AThunderbolt購入!!

画像
対地専門職



開発したパーツが色々あったので取り付けてみたけど
旋回能力が高いので地上の敵やるのに凄くいい!
ミサイルの威力も高いので、ザコ目標は1発で落とせるので
あとはロックオン距離をもう少し伸ばせれば、もっといい感じになりそう


基本能力高いので、いきなり自己最高スコア出ちゃったし
画像
機体性能だけで取ったスコアだけどな




まだこの変な機体使ってる人見た事無いけど
専用装備のナパーム弾てイマイチ使い方がわからん
着弾後爆風が広範囲に広がるんだけど、使い道が限られる感じ。
巡洋艦直撃させたら、HPバーが一気に減って面白かったぜd(´∀`)



今度、空中空母にでもぶち込んでやる





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Thunderbolt購入! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる