ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のエースコンバットインフィニティ

<<   作成日時 : 2014/06/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6/5からランキングをやるとか書いてあったけど
そんなのは上手い人に任せて、メンテ明けのエースコンバットを今日から再開

画像




東京のMAPのステージチャレンジが溜まってたので、それを消費するためプレイしたんだけどさ
みんな上手いわ
オレは地上の敵を一生懸命狙ってるんだけど、ビルが邪魔して全然当てられないのよ
それを上から通りかかりのついでとばかりに、みんな撃破して行っちゃうんだもの


画像




オレなんか、やっとロックオンしたとおもったら通り過ぎたり壁にぶつかったりで
死亡原因が全部衝突という、なんともしょぼいプレイに
水平移動がとか、ライン上に敵を入れてとか言うけどな、そもそもUターンするとどこ向いてるか解らなくなるような人が
そんな繊細な事出来るわけが無かろう!
と、あても無く怒ってみる
画像
1ミッションで勝手に落ちた数(4回)


旋回するつもりが地面向いてたり、水平移動するつもりが加速したりと
基本操作が出来てないのは相変わらずなんだけどな


画像
航空敵撃破 前 75 → 後 93
地上敵撃破 前 512  → 後 1051





順調に地上部隊撃破してます(`・ω・´)





追伸:A-10THUNDERBOLTの開発完了しました。
     カネが無いです ギブミーまねー







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のエースコンバットインフィニティ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる