ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【空を駆けろ】エースコンバットインフィニティ 

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プレイ始めて一週間近くなりますが、なんとなくシステムは理解した
今更かよ!って思われそうだが、一々理解してからプレイするのがめんどくさくてなぁ
毎度の事ながら、やりながら考えるスタイル

画像
戦闘の報酬でツリー状になった開発を進めていくみたい
以上



基本、毎日支給される燃料使うプレイなので一日3回位しかプレイしてないけれど
それでも9時間程のプレイになってる
始めの頃は、空の敵相手にしてると全くポイント取れないので
もう動かずじっとしている地上の敵専門でやる事に決めましたよ
飛んでる敵追いかけても、他のプレイヤーが全部落としちゃうからさ(`・ω・´)

そしてこうなる訳だ
画像
航空敵撃破 75
地上敵撃破 512





もう空は上手い人に任せた







そんな弱い物いじめが好きなオレのお気に入りの機体は
AV-8B Harrier II plus
画像

あまり使ってる人と遭遇した事無いけど
ホバリングの様な低速飛行が出来るので、地上の敵撃つには便利なんよ
その代わりあんまり低速飛行してると、その辺のショボイ機銃に落とされるけどな('A`)




空っつーよりも、地面すれすれを飛んでる地味な作業です、はい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなぽっさんには、A−10が超お薦めな機体だと思われ^^
kenbow596
2014/06/03 22:16
もちろんA-10Thunderbolt 開発中っす!
ぽっさん
2014/06/05 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【空を駆けろ】エースコンバットインフィニティ  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる