ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び!エースコンバット6

<<   作成日時 : 2014/05/27 00:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

PS3のエースコンバットインフィニティをやっている内に
操作に大分慣れた感が出て来たので、もう一度エースコンバット6をプレイしてみた訳さ!


もう一度最初のステージ1から
画像


約7年前のゲームだけど、グラフィックは6の方が綺麗だな




そんな事考えながらプレイしてみるが、操作はそれなりに出来る様になってたので
空を飛ぶのは大分マシに






なったとは思うんだけどさ





画像
先生!ステージ1がクリア出来ません!









ダメダコリャ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・赤く表示されたターゲットだけを狙う
・特殊兵装だけを使う
・レーダーは大中小のうち、中だけを使う

あとは速度変更操作はしないとか、操作に迷ったらとりあえずLBRB同時押しのオート飛行を使うとかを意識すればクリアは楽になるハズ。

情報量が多すぎて混乱してるうちに自滅してるだけだと思うから、もう一度チャレンジしてみては?
とおりすがり
2014/05/29 18:54
助言ありがとうございます!

赤いターゲットに向けて飛ぶんですが、高低差が上手く合わせられなくて中々敵を画面に入れられないのが一番の課題となってます。
その辺りは、今プレイしてるインフィニティも同じでして
飛んでいる敵に遊ばれてる日々が('A`)

もう少し落ち着いてプレイすれば!
そんな感じで頑張ってみます
ぽっさん
2014/05/29 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び!エースコンバット6 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる