ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレームレートって

<<   作成日時 : 2014/05/12 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30FPS 60FPSとか良く聞くじゃない?
絶対的に描写速度は高い方が好きなんだよね

それを比べられるサイトが


読み込みに数分時間が掛かる事もあるんで、のんびり待つとして
両方の動画が表示されてから見比べてみよう
右が60FPS
左が30FPS

並べて見れば違いは歴然、好みの問題もあるだろうけど
オレは断然60FPSが好きだな

ただね、モニターの表示速度も関係して来るので使用モニターによっては
違いがあまり解らないかも知れぬ


ちなみにオレのモニターは RDT233WX-Z



ちょっと無理して買ったけど、滑らかな描写が気持ちいいので長く使えてますわ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレームレートって ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる