ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更エースコンバット6をプレイ!

<<   作成日時 : 2014/05/11 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイ動画見てたらやってみたくなったので購入
中古で300円とリーズナブル(´∀`)




2007年の作品なので、もう7年も前のゲームなんだなぁ・・・
画像




エースコンバットはPS3のアサルトホライゾンを一晩だけプレイ(即売った)しただけなので
まずはチュートリアルでしっかりと練習をしてから、ミッションSTART!!
音声・字幕共に英語と日本語が選択出来るけど
字幕読んでる暇も無さそうなので、日本語オンリーでプレイ



始めは簡単な撃墜任務なんだろうけど



画像
ステージ1がクリア出来ん・・・



慣れの問題もあるとは思うけど、自分の周りで何がどう飛んでいるのか解らないし
通り過ぎた敵機を追いかけようとするが、画面から消えた瞬間もう訳解らん状態で迷走
クリア出来ないと言うより、むしろ出来ないと言った方が言いか('A`)

アサルトホライゾンの時、薄々感じてはいたんだけどさ
どうもオレは空物の操作が苦手らしい・・・
アサルトホライゾンのプレイ時、フレンドとチーム組んでプレイしてたと思うんだけど
相手を撃ち落とす所か、相手を画面に入れる事が出来ない程上手く動かせなくてな、
ただ飛んでるだけで試合が終る事ばっかり、面白くなくて即売り払った経歴があったりする訳だ。


BF3やBF4なんかでも、戦闘機に何度も乗ったけど、撃墜数ゼロだかんねw
みんな上手いなぁと思ってたんだけど、オレが下手なだけだったみたいだ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更エースコンバット6をプレイ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる