ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Call of Duty」の次回作がっ!

<<   作成日時 : 2014/04/30 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、今年の新作に登場する恐ろしくリアルなキャラクターイメージをご紹介したSledgehammer Gamesの「Call of Duty」新作ですが、Modern Warfare絡みではないかとも噂される新作がコードネーム“Blacksmith”と呼ばれ、5月にアナウンスされるとの情報が浮上し真偽に注目が集まる状況となっています。

元記事 http://doope.jp/2014/0433160.html


今年のCOD情報がちらちら見えて来た!?
コードネームBlacksmith!?
パッと読むとBOシリーズの方かとも取れるけれど、まだコードネームだからねぇ
前回のGHOSTはMAPが面白くなかったから即売りしちゃったんだよね
今回のマルチプレイはどうなるんだろう?開発はinfinity?それともtreyarch?
GHOSTがinfinityだったから、順番としてならtreyarchなんだけど
MWシリーズとの噂を汲むとinfinity?

よく解んねーな(笑)
近々発表もあるらしいし、続報を待つとするか




そんな訳で、GHOST売っぱらっちゃったし、BF4はなんだか微妙な感じなので
未だにBO2を夜な夜なプレイしてる訳でございます
画像
いつの間にやら、プレステージ8

treyarchのCODシリーズはプレイしやすくて好きなんだよね(´∀`)



コール オブ デューティ ゴースト 吹き替え版プレイ動画01

ストーリーのプレイ動画初めて見たけど、最初は銃撃戦無いのか
なんか面白そうじゃね?、プレイしておけば良かったかな(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Call of Duty」の次回作がっ! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる