ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイドアンドソウルでキャラ作成

<<   作成日時 : 2014/04/18 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一晩置いてDL出来たので
キャラクター作成してみたよ!


画像



9999兆以上の組み合わせが出来るって言うんで早速メニュー見てみたが
さすが言うだけあって、触れる箇所がスゲー多い!

顔や身体のパーツを大まかに選んで、位置や大きさ
まつげの種類やアイシャドウやチークの発色の指定
身体なんかも首から足まで長さや太さ、とにかく触れる所が多くてさ
カスタマイズの遣り甲斐があるってもんじゃないですか!


とりあえず2人作成
作るならやっぱ女性っしょ(`・ω・´)

画像
小顔で透明感ある感じに



画像
ちょいエロティックに




ゲームが韓国産なんで、アジアン系の顔が作り易いのがええな



ブレイドアンドソウル
http://www.ncsoft.jp/bns/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイドアンドソウルでキャラ作成 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる