ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレイド&ソウルを

<<   作成日時 : 2014/04/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NCSOFTのオンラインゲーム
ブレイド&ソウル

画像
ブレイド&ソウル
http://www.ncsoft.jp/bns/


サービスは来月かららしいけど、キャラクリエイトが先行して配信されてると聞いて
しらべてみたら、キャラクターのカスタマイズがかなり豊富みたい
9,999兆以上の組み合わせがあるらしいんで、殆ど無限大じゃねーか

キャラクリのコンテストなんてのもやってるみたいだし
ちょっとキャラ作ってみっか!




画像
か、回線遅っ!!





今日 終んねーや



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エロへの情熱は抜きんでている…B&SのBはバストのことだなってくらい揺れる。

キャラクタメイキングでマウスを左右に振ってみましょう(笑)
tegami
2014/04/18 19:20
ぶりんぶりん振りまくりっすよ!!

それにしても、これは揺れ過ぎだ!
じつにけしからん(棒
ぽっさん
2014/04/18 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレイド&ソウルを ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる