ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懲りもせずBF4をやってますよ

<<   作成日時 : 2014/04/08 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またちょっと間が開いちゃったな

特にやるゲームも無いので、BF4をやってたりしてたんだけど
やっぱ回線悪いのか、どう当てても相手をキル出来ないので
相変わらずのやられ放題、死に放題でもう!



画像
やっとの事でLv14まで来た訳だ




マルチプレイやってて気になったのは、BOみたいにエンブレム付けてるプレイヤーが居る事
ちょっと調べたら、BATTLELOGで作成できるんだってね
EAアカウント使ってPCで作成、それがBF4に反映されるんだって
PS4でもPS3でもこれは同じみたい

エンブレムは1から作成はもちろんの事、HPに載せられたエンブレムをコピー、カスタマイズもOK!
一部プレミアムメンバーじゃないと使えない記号もあるので注意

BATTLEFIELD 4: エンブレムを簡単に作成・コピーできる“EMBLEMS FOR BATTLEFIELD4


画像
ケツのエンブレムあったんでちょっと弄って、オレ流のケツに




相手にやられた時にこのエンブレムが表示されたり
使用武器や兵器などにも貼られたりするので、色々と凝ってみるのも面白いぞ
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
数分待っても次の試合のローディングが
終わらない現象が、ちょくちょく発生。
あと、メニュー等のユーザーインター
フェイスと敵味方のリスポーン位置が
最悪・・・
Agito
2014/04/10 11:10
ローディングが終らないのは良くあるよ
EAの事だから直るのを気長に待つ事に

TDMやらないからリスポン解らないけど
武器変更とかやり難いからアプリ使ってiPhoneで装備変更してるよ
リスポン時意外でも切り替えれる(変わるのはリスポン時)なので便利よ
ぽっさん
2014/04/10 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
懲りもせずBF4をやってますよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる