ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メタルギアXGZ

<<   作成日時 : 2014/03/20 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

そういや今日はメタルギアXGROUND ZEROESの発売日だったな



全くのノーマークだったので、購入予定してなかったんだけど
ソフトが安っすいんすわ

[ PlayStation®4/PlayStation®3 ]: パッケージ版:2,839円/ ダウンロード版:2,362円
[ Xbox360® ]: パッケージ版:2,839円/ ダウンロード版:2,477円


大体3,000円位っ!


いや、この値段ならちょっと遊んでみようかと思っちゃうじゃない?!
よくよく調べたら今回のソフトはプロローグ的な物らしく、内容は短いんだってよ、残念。
小島ブランドってプロローグとかパイロット版とか好きだよなぁ
メインストーリー付きでこの価格なら良かったんだけど、
やっぱそれは無いよな(笑)

とりあえずMGSシリーズのプレイは、「3」を除いて全部プレイはしてるんだけど
今回の「5」はどうしようかなって思ってるんだ
通しでプレイしてる訳でもないので、ストーリーとかの内容さっぱり把握してないんだわこれが。
基本潜入ミッションらしいけど、そんなのメンドクサイので手当たり次第やっつけるのがオレスタイル
その方が楽しいじゃん(´∀`)

今回触ってみたいのは、単純にFOXENGINEで作られたグラを見てみたい
それが一番の目的、新しい物はやっぱり触ってみたくなるじゃんね?!

先に公開された動画である程度は把握出来るけど

グラはかなり頑張った感あるけど、CGの質感がまだ消えないのが残念
後、カメラを揺らし過ぎなのは('A`)
撮影に便利なスタビライザーってものがあってだな・・・




まぁ、まずは触ってみないとね(´∀`)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと進んだだけでやられてしまうよ(>_<)
あじこ
2014/03/21 00:06
見つから無い様にするんだ!
ぽっさん
2014/03/22 08:12
初回プレイで全員殺害したら
潜入ミッションなので評価が
Dランク(多分、一番最低ランク)に
なったw
メインをクリアすると、
同じマップを使用した
サブミッションが4つくらい
遊べるようになったよ。
Agito
2014/03/22 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタルギアXGZ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる