ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言いたい事はそれだけか

<<   作成日時 : 2014/03/16 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おっと、久しくブログ書いて無かった事に今気が付いた

PS4買ってから少しゲームをやり始めたけれど、BF4のマルチは何度やっても慣れないわぁ
MAPが解らないと狩られまくるのは仕方ないとしてだな
撃っても撃っても倒せないので、そろそろ我慢の限界だぞ

一晩やって一度も打ち勝てない事だってあるんだぜ(汗)
エイムは最初に比べればマシになって来てはいる物の、まだ安定はしてないんだけどさ
撃ち合った相手のHPが半分も減って無いとか、正直回線疑う程の不利差を感じてる訳ですよ・・・




と、愚痴ばっかり書いてもつまらんよね




BF4は慣れです←









そう言えば、仕事を選ばないキティさんのコラボがさ









画像
M870だよねこれ?





まったくキティさん頑張りすぎだろ!
カッコ良過ぎて惚れちゃう(笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
言いたい事はそれだけか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる