ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしくゲームをクリア

<<   作成日時 : 2014/03/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルチがさっぱりなので(腕的に)ストーリーモードをコツコツとプレイ
最初ノーマルモードで始めたけど、敵AIがショボイ。いやヤル気が無い感じなので
ハードモードでプレイしてたんだけどさ・・・


あんまり賢くないAIのお陰で、難なくクリアしましたよ。
久々にゲームクリアした感じ(´∀`)


画像
結構トロフィーも取ったけど、まだ27%!?


プラチナとか気にしてないから良いけど、やり込み要素が結構あるみたいで
シナリオ途中でアイテム取ったり、指定された武器でキル稼ぐとかあるけど
まぁ、やらんわな (めんどくさい)





そんな訳で、昨日から再びオンラインに戻りプレイ開始した訳ですが
ある程度操作したのと、感度調整したお陰でそれなりにプレイは出来る様になったよ
あとはMAP覚える作業をだな・・・




後、PS4のブロードキャストを使って生放送を試してるよ
気が向いた時しかやってないので、放送時間は不定期


まぁ、プレイするとしても大体22:00位かな
放送開始はツイートされるんで、そっちで確認してください
ダラダラプレイしてるだけだけどさ。
チャット窓もあるので、何か書いてくれれば返事するかも。
でもな、どうやって書き込むのか良く解って無いんだわ(´Д`)






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしくゲームをクリア ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる