ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4のヘッドセット

<<   作成日時 : 2014/03/02 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めずらしくヘッドセットが同梱されていたけど
かなり安っぽくて使い勝手悪いんだよね

画像


使い勝手と言うよりも、耳に入れるのが好みじゃ無いだけなんだけどさ
だってずっと入れてると、耳痛くなるんだよ、

ならない?


普段ヘッドフォンタイプのヘッドセット使ってるんだけど、音声はUSBのタイプなので
コレ用になにか買おうかなぁ

ゲーム音とボイチャがミキシングで使えるものが欲しい


画像
ちなみに今使っているのがコレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19965582


TV音声はピンジャック、会話はUSB接続、それがミキシングされて出力されるのが良いのよ。
PS3はもとよりPCでの使用も出来て便利なんだけど
PS4のボイチャはピンジャックなのがなぁ


とココまで書いてみて、PS4ならUSB使えるんじゃね?と思い使ってみたら







見事に反応して使用可能!!







買わずに済んだわ(´∀`)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4のヘッドセット ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる