ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年2月22日 PS4発売!

<<   作成日時 : 2014/02/22 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
本日PS4が発売されたので、早速買って来ましたぜ!
ソフトはとりあえずBF4をチョイス



実は今日までPS4買おうかどうか迷っていたんすよね
と言うのも、欲しいソフトがBF4アサクリ4 Watch Dogsなどと
PCでも出来るゲームだし、わざわざPS4で遊ばなくても、PCの方がグラ綺麗だしさ
それにPC版ならMODも使えて(オンラインプレイ影響しない物だけ)楽しめるかなって思ってねぇ



じゃ、なんで買ったかって??




歴代PS発売日に買ってるからじゃっ!     無いです
Vitaと連携出来たり、シェア機能とかも試してみたい所があったので
ゲームと言うより、ハードを楽しんでみようかと思った次第で。




PSアカウントの設定をしてから、初回付属のKnackをDL
直ぐに「インストールの準備が出来ました」とか出て早いなっ!って思ったら
画像
まだDL中ですが・・・

流石に4G程あるデータを直ぐにはインストールまで持って行けないだろうよ
インストールには35GB必要とか書いてあったんで
結構ボリュームあるゲームかも





ゲームも良いけど、まずはVitaと連携してリモートプレイ
画像


PSPのリモートと違い、遅延を感じないダイレクト感が快適!
レスポンスも良くストレス無く動かせるのがいいね。
確かPS4のゲームもそのままプレイ出来るはずだから
FPSプレイしてみての遅延がどれ位あるのか、後で試してみるよ




モニター使わなくても、PS4動かせるのが便利だし
サブモニターとしても活躍できそうなVita
画像
PC使いながらでも遊べるのは優秀!






PS4のコントローラー持って感じた違和感
画像
SELECTとSTARTボタンが無い



START押そうとして親指が宙を舞う('A`)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パッケージゲームってインストールしたあと、Discレスでゲームできますか?
Gunta
2014/02/22 21:40
PS4買ったんかw
龍が如く 維新買わにゃあw
ニト
2014/02/22 22:03
>Guntaさん
インストールってあるんだ、でもDiskレスは無理だろうね
ぽっさん
2014/02/23 01:41
>ニトさん
龍が如くは買わんです、あのCG丸出しの不自然なグラがどうもダメで‥
ぽっさん
2014/02/23 01:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年2月22日 PS4発売! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる