ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DiabloVを黙々と

<<   作成日時 : 2014/02/09 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

バーバーリアンのLVが19になった

画像


今日で丁度一週間なんだけど、始めたのが3日ほど遅いんだけど
その時のフレンドは、確かLV30は超えてたと・・・
1週間プレイしても、Lv19までしか上がらないのはプレイの仕方が悪いのか
それとも単純にプレイ時間が少なすぎるのか、、、



Lv19まで上げたけど、フレンドとのLvは日を増す毎に開きまくる
ん〜何が違うんだろうな?

一人でプレイしてもつまらんので、その辺の野良とPTプレイしたりして遊んでだりしたけど
バーバリアンて、やる事が少ないから最近飽き気味


画像





他のキャラ作ってみようかな














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お手伝いしますよ?w
Raumi
2014/02/09 20:01
いや、性格上LV上げブーストはしたくない性分なので(汗
楽して上げると速攻で飽きるのが目に見えている・・・
ぽっさん
2014/02/09 20:04
オフラインのソロでラスボスを
クリアした後、ナイトメアの
ミディアムでシナリオを
進めてたら自然とLv40台に
なってた。
最近はアイテム目当てで
野良PTしまくり。


Agito
2014/02/09 21:30
微々たるものかもしれないけど、
経験値が多めに貰える装備で
固めるとか、どうかな?
Agito
2014/02/09 21:36
クリアするまでが長そうな感じもするけど
ぼちぼちプレイしますわー

経験値上がる様にすると、他がしょぼくなるので悩む・・・
ぽっさん
2014/02/11 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
DiabloVを黙々と ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる