ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてスタートDiabloV

<<   作成日時 : 2014/02/02 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

PS3版DiabloVが発売!!

されたのが1月30日なんだけど、今日買って来ましたよ
画像
特に調べもしなかったんで知らなかったけど
DLコード付きなんだね


遅れちゃったのは、ツイート見てた人ならご存知でしょうが
流行のインフルエンザにやられちゃいまして、丁度1月30日からダウンしてた次第…
検査したらB型でした。最近の流行はA型らしいですけどね。

いやもう38℃超える熱とか普段体験しないもんだから、シンドイのなんの。
咳は出るし喉や関節は痛いしで、寝てるだけでも切ない状態が続いておりました。
まぁ、とりあえず、こうしてブログ書いてる位には回復したんだけど
調子に乗って動き回ると「オエッ」て来そうな雰囲気があるもんだから
ゲームでもして安静にしてます(寝てろ!)



インフルエンザにやられた話はコレくらいにしておいて、やっぱDiabloV面白いわー
体験版のデータそのまま引継ぎなので、ある程度装備を揃えていた物がそのまま使えるのもマルだ
とりあえず、目的地に行くまでの敵を片っ端から倒して行けば良い単純明快なゲームだし
選んだバーバーリアンが強いのか、敵の塊に突っ込んで行っても、そうそう死なないんで楽しい(´∀`)


体験版のLv制限も解かれてるんで、また装備を集めて行きたいけど、とりあえず資金が貯まらない
拾った装備売っても、ノーマル品だと殆どゴミ価格(1桁)レア物は分解して材料にも出来るけど
体験版でかなりの材料溜め込んだから、金になる物はどんどん売っ払うにしても足りない
その内効率よく貯めれる方法が解ると思うけど、今欲しい物が今買えない!って状況が歯がゆいんじゃぁぁ
と、グチをぼやきつつMAP探索を楽しんでるよ



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おだいじに〜
Raumi
2014/02/02 17:23
ありがとねん
ぽっさん
2014/02/02 18:35
ネテロ会長
Gunta
2014/02/02 22:47
だ、大丈夫!そんなに集中力無いから
直ぐやめるし(汗)

って、それで良いのか‥‥
ぽっさん
2014/02/02 22:50
あちゃーインフル怖いね・・・。
野菜と鶏のむね肉(脂肪分少なくてヘルシー)食べると免疫力上がるよ(^∇^)
筋肉増えると免疫力上がるから。

おだいじにー
ニト
2014/02/04 06:24
まずは体を鍛える所からだな!
ココ最近ダラダラしてるからなぁ・・・
ぽっさん
2014/02/04 19:04
テレビでオネエ(!?)のトレーナーがやってた筋トレがオススメだよ!
両足を交互に動かす(45秒)⇨15秒休憩、腕立ての姿勢から膝を交互に動かす(45秒)⇨15秒休憩⇨四股踏み(45秒)がオススメ!
詳しくはYouTubeで(笑)
ニト
2014/02/04 20:35
Lv50になったよ
Agito
2014/02/09 02:44
すでにLV上げシンドイ(Lv19)
ぽっさん
2014/02/09 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてスタートDiabloV ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる