ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS CODシリーズ創設メンバーのタイタンフォール

<<   作成日時 : 2014/01/07 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえば、今年このタイトルが発売されるんだったよな!
日本での発売日が決定したそうだけど、日本ではXboxOneが発売されてないから
直ぐに遊ぶと鳴ると箱○かPC版で買えって事かぁ

画像
タイタンフォール
http://www.titanfall.com/jp

エレクトロニック・アーツは,「タイタンフォール」(PC/Xbox 360)の国内発売日が2014年3月13日に決定したと,本日(1月7日)発表した。
なお,Xbox One版の発売日は未定となっている。
本作は北米で,3月11日に発売される予定(関連記事)となっているが,海外ともそう変わらないタイミングで楽しめそうだ。
元記事:http://www.4gamer.net/games/219/G021979/20140107014/





うひょーっ!かっこいい!
どうしよう、どうしようかっ(゚Д゚)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC版で買おうかなと(^ ^)

2014/01/15 00:34
steam起動しないとダメかなこれ
何やっても起動しなくてお手上げ状態
ぽっさん
2014/01/15 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
CODシリーズ創設メンバーのタイタンフォール ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる