ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これあれこれ

<<   作成日時 : 2014/01/05 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大人気で相変わらず抽選でプレイヤーを選抜してるらしいね、艦これ
ちょっとやってみたけど、結局の所カードを集める物らしい

画像
今考えると、この日から触って無いや



戦艦(カード)作る材料をどれだけ上手く調達出来るかと言う、
結構作業性の強い仕様が、オレの肌には合わないことが判明
スロットとか、くじ、アイテム収集が好きな人向けかなこれは。

収集癖強いけど、データ収集はどうにも欲が沸かないのはなんでだろうなぁ



多分あれか?”物欲”(リアル)バンザイて所か(´∀`)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
艦これあれこれ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる