ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Diablo3の体験版

<<   作成日時 : 2014/01/02 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体験版で遊べる範囲が少ないけれど、セーブデータ引継ぎあるので
アイテムとお金を稼いでます
画像











武器・防具の装備は基本ランダムドロップで、たまに性能のいい「マジックアイテム」が落ちたりしてるけど、狙うのはそれよりの上のレア装備!
マジックアイテムは単なる装備の肥し状態、金や分解して材料にしてる

レア装備だからドロップかと思ったけど、街の商人から買うスタイルが一番早いかもな
入荷がランダムっぽいから、とりあえずシナリオを周ってお金やアイテムを拾いそれらを物を処分しながら
店を覗くスタイル


とりあえず集めたのはこれだけ
画像













王者の黙示
16.8ダメージ
●冷機ダメージ+4・5
●筋力+8
●与えたダメージの1.20%をライフとして得る
●敵を倒した際に得られる経験値+6



画像













諸手を掲げる者の財宝
15防御力
●筋力+4
●マジックアイテム発見率+6%
●接近攻撃者に対し1ダメージを跳ね返す
●ゴールド/ライフオーブの取得範囲が2ヤード拡大



画像













定評ある腕甲
9防御力
●生命力+2
●敵が落とすゴールド量+7%
●ライフの秒間回復+1
●敵を倒した際に得られる経験値+5



他にも店で見かけたんだけど、資金的に手に入れられなかった物があるんだよ
貯めて戻っても毎回品揃え違うから、ホント資金調達が肝なゲームになってるなって印象
それにはっきり言って装備ブースとがハンパナイので、アイテム入手が攻略の肝になる気もしないでもない
現状武器の製作してくれる職人自体のLvアップもある様なので、ゲームプレイよりも装備や資金確保が大変になりそうな予感。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物価が高いよね(´Д`;)
Agito
2014/01/06 02:56
高いわドロップアイテムの買取がしょぼいわで('A`)
ぽっさん
2014/01/07 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
Diablo3の体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる