ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「RAGE」は18禁

<<   作成日時 : 2014/01/20 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですがZ指定なので18歳未満禁止
まぁ、首や脚が飛んだりするだけですけどね
でもよく修正されなかったよなぁ、日本だと四肢断裂うるさいのに

そんな訳で買って来ちゃったよRAGE中古で1,000円だったんだけど
前々からプレイしたいなーって思ってたんだよね
去年の発売だったかな?タイミング逃してプレイ出来なかったっけ。
発売してから日が経つと安い中古が出るまで待ったりするんだけど
その間に他のソフトが出ちゃって結局やらずに終る事が多いよ



Fallout
を出してるBethesdaのゲームですけど、オープンワールドでも無い感じのMAPで
ミッションをこなしながら進む、ボーダーランズに似た感じのゲームかな
いい感じに荒廃した地球で生き延びる為に、色んな輩と戦うFPSのRPG
画像


『RAGE』の舞台となるのは巨大惑星衝突が発生した20XX年の地球 − 事前に事態を察知した人類は、来るべき地球崩壊に備え“エデン計画”というプロジェクトを秘密裏に遂行し、「アーク」と呼ばれるシェルターを数千個、地中深くに建設した。
地球が息を吹き返す頃、このアークから地上へと舞い戻り、新たな社会を再建しようと考えていた。
主人公はアークに入ることが許された数尐ない人類の一人。
冷凍睡眠から目覚め、地上へと帰還した主人公は、想像を逸する状況を目にしたのだった。
〜そこには予想していた以上の人類が生き残り、独自の生活を繰り広げていた。
しかし無秩序になった世界には盗賊がはびこり、突然現れたミュータント、そして“オーソリティー”と呼ばれる組織が地上を支配する、正にサバイバルな世界“ウェイストランド”が広がっていた。
主人公はこの荒廃した世界で様々な人々と接触し、様々な敵と闘いながら、目の前に展開する世界の謎を解き明かしていく。




ローカライズも日本語音声でしっかりしてるし、MAPも広くないから気軽に遊べそう










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「RAGE」は18禁 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる