ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF11コラボ企画でデカイシャントットがっ

<<   作成日時 : 2014/01/17 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FFXI x DQX x FFXIV のアニバーサリー企画で
FF14に巨大シャントット登場!





なんでこんなにデッカイの(゚Д゚)


つーか遅いよぉ

発表から大分経ってるじゃん、こういった変ちくりんなイベント凄く好きなんだけどさ、今からやるのはちょっと・・・ね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(最近の状態は知らないけど)どうせオデンとかベヒモスみたいに見えなんじゃない?w
Gunta
2014/01/17 20:56
え?なにそれ??
オデンとかヘビモス見えないの?
多分そこまでやって無いから全然解らへん
ぽっさん
2014/01/17 21:05
fate(ベヒ・オデン・シャントットはこれになる)はPC人数がブロック単位の許容量超えると表示されなくなるんだわ、それはNPCも敵も共通なのよ
そこそこハイスペックPCなら見えると思うよw
あとはイベント開始すぐを避けるとかかねえ・・・
PS3は致命的に見えない・・・はやくPS4でやりたいよ・・w
moco
2014/01/21 10:50
なるほど、見えないってのはハード的制約の方でしたか
普通のfateでもお祭りみたいだから、イベントで人が集まると、表示が厳しそうだ('A`)
ぽっさん
2014/01/22 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF11コラボ企画でデカイシャントットがっ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる