ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5pb.Games戦略発表会全レポートで

<<   作成日時 : 2013/11/28 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MAGES.(音楽及びゲームブランド5pb.)はTOKYO DOME CITY HALLにて、「Live5pb.2013」を開催しました。

5時間超えのイベントで1時間もの時間をさかれた「戦略発表会」では、志倉千代丸氏進行のもと5pb.Gamesの各Divisionからさまざまな紹介と発表がされました。




5pbの戦略発表会でVita版のロボティクスノーツの話が出た様ですけど
Vita版はポリゴン数の関係で作り直しをしたんだって




画像
松原氏からはPS Vita版『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』とPS Vita版『ROBOTICS;NOTES』が紹介されました。『ROBOTICS;NOTES』はPS Vitaのハードの制限上ポリゴン数を減らさなければならないので、クオリティを保つために3Dエンジンも一から作りなおした結果、Xbox 360、PS3版より綺麗に仕上がったと笑いを誘っていました。イラストにより近い表現が出来るとのことで、画像でも見比べていただくと面白いです。





もう誰だか解らんww

面白い物を見せてもらったよ・・・



アニメはアレだった(オレの中では無かった事にしてる)けど、ゲームは面白かったんだよな
初めてプラチナ取るまでプレイしたし







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5pb.Games戦略発表会全レポートで ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる