ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:ゴーストをプレイしてますけど

<<   作成日時 : 2013/11/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面白いかどうかは別として、まだ遊んでます、ゴースト
MAPも覚えて来て動き方がなんとなく解って来た様な気がする、多分・・・
まだゴチャゴチャしたMAPでの動き方が適当なんだよね
画像
プレイ時間1day(24時間)超えてた




撃たれるとほぼ即死だからさ、もうハードコアモードでしか遊んでないよ
あれなら当てても当てられても、ほぼ1発で逝けるんで文句無し!
それでも死にまくるのは、今までのシリーズみたいに動きまくるのがダメなゲームと言う事で
自分の中では解決
要は、無駄に動くな悟られるな。コレに尽きる


色んな銃を試してみたりもしたけど、最近はこの組み合せで遊んでるよ
画像
メイン M27-IAR サーマルハイブリットスコープ サプレッサー
サブ MP-443 Grach FMJ
タクティカル I.E.D. モーションセンサー 
PREK デッドサイレンス インコグ オフザグリッド
ストライクパッケージ サポート



どうだ!パークで完全に敵から気配消す気満々なこのセット!
解り易く言えば芋装備なんだわww



あんまりさ、芋芋するの好きじゃ無いんだけどな
下手に出歩くと蜂の巣なんだもの・・・


COD:ゴーストに関しては、己がゴーストにならなきゃダメなんだなきっと






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:ゴーストをプレイしてますけど ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる