ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 文句を言いながらも

<<   作成日時 : 2013/11/20 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散々ディスってましたけどね
COD:ゴースト懲りもせずにプレイしてますよ。

ナニやってもダメなんで辞めようかと思ってたんだけど
なんかここで辞めたら負けた気がしてさ

画像
メイン Remington R5 レットドットサイト+グリップ
サブ MP-443 Grach


リロード癖があるんでスライドハンドは外せないんだけど、後は見た様な感じ
キルストはアサルト固定で、3:SAT COM 5:軍用犬 7:セントリーガン


この組み合わせで暫くプレイしていたけど、どうも上手い事立ち回れないと言うか
動くと集中砲火で昇天しちまうんでね('A`)
色々と迷ったんだけど、今までの突撃スタイルはどうもオレには無理な気がしたので
考え方を全く反対にしてみた訳ですよ


画像
メイン M27-IAR ハイブリットサーマルサイト サプレッサー
サブ MP-443 Grach



ライトマシンガン、軽機関銃ですよ!軽機関銃!!
今までこんなの使う事も無かったんだけど、更にコイツにドットサイトとサーマルサイトが切り替え出来ると言う
ハイブリットサーマルサイトを取り付け!
倍率の高いサイトなので遠くの敵を視認しやすく、熱感知で表示するタイプなので
チラッと見えてるだけで確認が出来る優れ物
って、こんなサイト今までもあったんだけど嫌いだったんだよね、見難くてさ

でも今回のゴーストには、かなり有効で広いMAPで遠くの敵を視認するのに凄く便利
そしてマガジンがデカイ軽機関銃に、発射時にブレが少ないM27-IARの組み合わせで
中々調子が良いんですわ



画像
海外版でボロクソにやられ、キルレ0.68だったのが
なんとか1.18まで戻す事が出来たよ



うまい人はなにやっても上手いんだろうけど
今までのプレイスタイルを変えないとオレにはムリゲーだったみたい('A`)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
文句を言いながらも ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる