ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買って来たぜ!GOD EATER2と

<<   作成日時 : 2013/11/17 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同時発売の2本購入
画像
懲りもせず日本版のCOD:ゴーストも買って来ましたけどね




COD:G
やっぱ日本語版の方が色々と解り易くて良いよ!日本語最高!!
早速マルチを遊んでみたけど、回線が安定して弾が当たる様にはなったけどさ
複雑なMAPのお陰で、ちょっと動くと死ぬのは相変わらず。
撃たれても仕方ないとしても、体力が無さ過ぎて被弾=死亡の悪循環で
外に出る気すら失せる仕様。
海外版でのそうだったんだから当たり前なんだけどさ・・・
フレンドと遊べばそれなりに楽しいかと思ったらそうでもないわ、適当に遊んで辞める
面白くないんじゃ無くて楽しめない、そんなゲームと言うことで終。





そんな感じでゴーストを10時間ほどプレイしてきた訳で、
気分転換意ゴッドイーター2をプレイし始めた所っすわ
前作や体験版からの引継ぎがあるので、その辺もポイント!
画像
GEBとGE2のデータを引継ぎ!



データ引継ぎにはGEBのプレイ条件で内容が変わる
条件満たすプレイをしていれば引継ぎの内容も変化していくらしいが
一々確認してプレイするのもめんどくさかったんで放置してましたよ
まぁ、なにかしら引継ぎは出来るしそれでイイやと

画像
結果GEBから装備が5個持って行ける事に
色々な武器育てて来たけど、苦労してMAXまであげたものだけをチョイス
それにしても装備品てGEBから変わって無いんだな





武器はバスターが主流
敵の懐に突っ込んでぶち込むスタイルが好きなんだよね
画像



画像



画像



序盤じゃロクな武器が作れないから暫くはストーリー進めてるよ
まだ難易度2のぬるま湯な感じなので爽快感が無いが、今の内に感覚思い出しておこ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買って来たぜ!GOD EATER2と  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる