ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:ゴースト買ったで

<<   作成日時 : 2013/11/10 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本版がの発売が待ちきれなくて、海外版買っちゃったよ!


画像






マルチプレイしかやらないから、海外版でも充分!
早速TDMとかやってみたんだけど、MAPは広いわ入り組んでいるわで
やたらと角待ちとガン待ちプレイヤーが多い
UAVに当たるSATCOMの効果も2つ使わないと効果が薄い事もあって
イモリ放題待ち放題なMAPにいい加減うんざりして{























もう売りました









細かい理由も書こうかと思ったけど、もうどうでも良くなった
日本版発売されば少しは戦況変わるかなぁ・・・





暫くBO2とGTAXで遊ぶ日々が続きますね


画像
FF14がつまらなかったプレイ出来なかったお陰で
BO2のプレステージが6まで来ちゃった
CODシリーズでプレステージココまで回したのは初めてだけど、まだDLCのMAP1個も買ってないんだよね
ゴーストがアレだし、BO2の追加MAP買おうかな











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海外でもキャンペーンとオフライン共に
低評価みたいなんだよね。
期待していただけに残念•••
買うの辞めようかな
Agito
2013/11/13 23:00
発売当初のCODの低評価はいつもの事だとは思ってたけど、概ね合ってる。
そのスタイルが自分に合っていれば良いんだけど‥‥


大マップで芋合戦やるなら、BF4やってる方がまだ楽しいと思う(−_−;)
ぽっさん
2013/11/14 07:59
YouTubeでマルチプレイを
観たけど、高低差があって、
隠れられる場所が結構
あるんで、下手に動き回ると
殺されまくる感じだね。
しばらく買うのは辞めておく。
Agito
2013/11/14 19:45
まさにそんな感じ
動くとどこからとも無く撃たれて死にます
それに紙装甲なので即死
ぽっさん
2013/11/17 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:ゴースト買ったで ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる