ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月14日って!!

<<   作成日時 : 2013/11/03 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に来てようやく期待のタイトルが発売!!

GOD EATER2
CoD:ゴースト


当然両タイトル共に予約はしているぜ!



しかし




買うの確定してるんで発売日見てなかったのよ


画像
発売日2013年11月14日(木)
http://www.godeater.jp/



画像
発売日2013年11月14日(木)
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html




見事に発売日が同じと言う!!





どうすんだこれっ!と誰に言ってもしょうがないんだが、いやはやどうしたものか・・・
ゴーストは早々に始めてMAP覚えないと、有利な展開に持って行けないし
ゴッドイーターもストーリどんどん進めて、マルチに備えたいし・・・


初日からオンラインで突入するゴースト
初日はオフでストーリーを進めないといけないゴッドイーター






ゴースト優勢


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともうらやましい悩みw
11月はおろか、年末まで遊びたいゲームがなっしんぐでどうしたものか
Gunta
2013/11/04 00:00
逆に今まで遊びたいゲームが無くてつまらなかったんで
これからが本番だっ!
ぽっさん
2013/11/04 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月14日って!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる