ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14をプレイして

<<   作成日時 : 2013/10/22 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2週間の無料期間はロクにプレイ出来なかったけど
課金してからはプレイしなくなっちゃってどうしようもない状態(汗)

無料期間に仕方なく遊んでたBo2が楽しいので
そっちばっかりプレイしてるのと、GTAXも楽しくてね
年末にはCODゴーストも出るしますます手が付かないFF14


クエストもメンドクサイってのがあるし、ゲームシステムが一人でも出来る仕様なので
会話も無くプレイするMMOにも飽きて来たのでとりあえず引退

画像
最終的なステータスははこんな感じ



画像
Lv上げの殆どはβテストの時に上げた物なんだよねぇ
格闘メインで来たけど、ベータの時にLv16位まで上げた気がするし




また何か面白そうなことが追加されたらやるかもしれないけどねぇ
発売から3年、最後まで弄ばれたFF14とはこれで一時さよならです。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした
Gunta
2013/10/22 22:07
どうもです!
どんどん和ゲーが合わなくなって来てます
ぽっさん
2013/10/22 22:17
バージョンアップや拡張コンテンツで
面白そうなのが出て来たら、また復活
すればいいさ!
Agito
2013/10/24 01:07
レベル的にはこれから・・・なんだけどね
IDはPT必須だしFATEもPTのが稼げるしのう
うちはソロで完結できるのが性に合ったのだが・・・

とりあえず召喚50にしてメインクエはクリア
今レリック作成中、週末には完成すると思う、再来週には光るかなw

11と比べて短時間で最終までいけるから、飽きないかどうかってのが問題かもしれん
12月にくる2.1とハウジング次第かのう
moco
2013/10/24 09:38
>Agitoさん
なにかあったらまたやるかもだけど…
ぽっさん
2013/10/24 21:25
>mocoさん
お手軽に出来るのはホント良いんだけど
皆がみんな黙々とプレイしてる感じで、オフゲをみんなでプレイしてる感じが。

コレと言った目的も無いのでモチベーションが保てないのと、やっぱりFPSが面白いのでそっちばっかりプレイしてるてのもあるんですよね。
キャラ育てるより自分の腕を育てるゲームの方が、性にあったるのかもしれない
ぽっさん
2013/10/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14をプレイして ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる