ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GTAXで遊ぶ

<<   作成日時 : 2013/10/15 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の続き


画像
船上での大乱闘の後、娘を連れ出すおやじ



画像
水上バイクで大逃走!!




まぁ追いかけて来るんだろうと思ったけれど


まさかの発砲ですよ!!




画像
おまえの友達は、友人に向けて発砲するのかよ!!








無事逃げれた所でビーチに戻ると息子が

画像
姉ちゃん激オコ!
あんたパパに余計な事言ったでしょ!





これで一つのミッションクリア!
気が付けば日も沈み始めた所だ

画像
自転車で走って海泳ぎ、水上ボートで逃げ回ってココまで来た訳だが




どこに車置いたっけ??







マイカー置き忘れたので手身近な車で帰るか


画像
ガラス割ればドア開くし



ブッブッブッ!!
鳴り響く警報音!!
高級車程セキュリティが付いているので、鳴るとさすがにビビル(゚Д゚)


安そうな車で帰るか














やべぇ

画像
事故った
車道に駐車すんなよぉー
ぶつけちゃったじゃないかよ





画像
まぁいいや、そこにあったバイク借りるわ
エンジンも掛かるし



帰る途中開いてるお店が

画像
ちょっと覗いて行くか







画像


画像
衣料品店みたい



地味な服ばっかりだし、いい物あったら買って行こうかな

画像
これなんか明るくて良くない?




画像
鏡でチェック!!




画像
新しい服と新しいバイクが手に入ったぜ

昼の街も綺麗だけど、夜の街も綺麗だね






画像
さて次の仕事に行きますか





ほんと自由で楽しいゲームですよ
でも、あまり好き勝手やると警察に追い掛け回されるので控え目に遊んでるよ
発砲すると直ぐに警察が来るんで、サイレンサー欲しいなぁ(ぼそっ)















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTAXで遊ぶ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる