ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS GTAX(ファイブ)買って来たぜ

<<   作成日時 : 2013/10/14 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


購入予定は無かったんだけど、プレイ動画とか見てたら面白そうだったので買って来ちゃいました!

シリーズ5作目!だけど実はこのシリーズ初購入だったりします
同社のRDR(レッド デッド リデンプション)が面白かったので、こっちもどうなのか気になってたんですけど
箱庭ゲーって自由な分、好きな事やって遊んで満足しちゃうのでストーリーとか結局やらないで終るんですよ
今回もそうなるかと思うけど、とりあえずストーリーっぽい物をやりながら遊んでます。

結構楽しい(´∀`)



画像
街の作りがリアルなので、走ってるだけでも楽しいぞ




手当たり次第にミッションをこなしている最中


画像
シナリオ パパの愛娘




画像
昼間からゲームばっかりしている息子に注意するおやじに
息子猛反発



画像
おやじ激おこ!
モニターがっしゃーーーん!!

な、なにするんだおー




画像
おやじ、自転車乗ろうぜ!と息子を連れ出し自転車レンタル店へ



画像
移動中の息子との語らいでいい雰囲気に・・・
でも、運転はオレ(おやじ)がするので読むのが大変
事故るわw






画像
自転車レンタルした途端、息子猛ダッシュ!
おぃっ!反則!!
おやじも追いかけるが若さには敵わない、スタミナ切れて死にそう('A`)
スタミナ切れるとHPが減るので本当に死ぬ



画像
しかし引きこもりニートな息子の体力は知れてる
おやじ歳我意も無く大勝利!!




画像
そういえばさ、姉ちゃんがあそこのボートで撮影してるんだぜ?!
突然話を振る息子
そして内容は「アレ」だ





画像
なぁにぃぃぃぃぃっ!
おやじ突然海パンで猛ダッシュ!!
自転車レースの後に遠泳とはパワフルなオヤジです


画像
かなり頭に血が上ってる様で




画像
娘発見!!




画像
おやじ乱入!
娘カミングアウトwww




画像



画像
そして大乱闘!












残念ですが続きはまた






いやね、アップロード制限があるみたいでもうこれ以上画像貼れないんだって
元画像がデカ過ぎたのに今気が付いたけど
直すの面倒なので(´Д`)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GTAX(ファイブ)買って来たぜ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる