ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス何日目!?

<<   作成日時 : 2013/10/08 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日もこれですわ



いい加減にしてくれないかね



一応お金払ってるんですけどね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ティアマト鯖も超過密鯖みたいだね、カーバンクル程ではないが・・・
昨日も障害起きてたと思う
ユニコーンが空いてるらしいから、みんなで移動も考えたほうがいいかも
移転に関しては5日間限定で無料で鯖移動できるようになるらしい、フォーラムに詳細アップされてたよ
moco
2013/10/09 08:54
鯖移動のサービスも始めたんだね
一人で黙々とやるクエストやらなにやらで
ちょっと飽き気味・・・
ぽっさん
2013/10/09 20:48
基本的にソロで完結できてしまうからねえ・・・
どこかFCに入るかしたほうがいいかもしれんね
ガッツリやればメインクエ1か月ぐらいでクリアできる(うちはまだだが)
メインクエ終わるまでに1ジョブ50になるから(というかならないとクエが受けれない)
そこからどうするか考えたら?
鯖移動はまだだよ、案件は出てた多分そろそろ開始だとは思うんだけどねえ・・・
moco
2013/10/10 08:52
FCには入っているけど、結構飽き気味でログインしてなかったりも
ログイン規制の暇つぶしにプレイしたBO2で、新しい遊びを発見。
そっちの方が楽しくなっちゃったってのが本音(汗)
ぽっさん
2013/10/11 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス何日目!? ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる