ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4予約開始!

<<   作成日時 : 2013/10/06 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


10月5日からPS4の予約が開始されたけど
案の定ネットショップは軒並み全滅

とりあえず予約だけしておこうと思ったんだけど
結局どのショップでも瞬殺で予約所か、ページすら開けない状況に
もうどうでも良くなった('A`)






その日の夜、あるかなぁと思って地元のお店で




「PS4予約できます?」




と聞いてみたら





「出来ますよ」






予約完了!!






予約したのはカメラセットじゃない方にした
カメラの必要性はキット無いと思ってね、まぁ欲しければ別売りで買えるし

ソフトの方は今のところコレって無いけど、PS3でCODゴースト買うから
PS4には1,000円で移行出来るし、それをプレイしたいな
後はWATCH DOGSが気になるね





絶賛βテスト中のBATTLE FIELD 4

PC版とPS3版の両方でテストプレイをしてみたけど
今回もPC版一択になりそう

PS3版の劣化はPC版のグラに及ばない所か、オブジェクトをかなり簡略化して
PC版で配置されている建物の中の机やテーブルは全部省略、何も無い部屋で銃撃戦する場面とかがあり残念な仕様
それにPS3版が最大24人に対し、PC版は今回も最大64人
PS3版の戦場がスカスカの、敵探しゲームになる事が良くあるんだよ

幸いPS4版はPC版と同等位で遊べるらしいので、PC版買わずにPS4版まで待つと言うのも
選択肢に入れておこうかな


PS4で遊ぶソフトは
CALLofDUTY GHOSTS
BATTLE FIELD 4
WATCH DOGS

でキマリっ!














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金がないので今回は見送りー、FF14のベータ開始位に買うかなあってとこ
moco
2013/10/07 09:02
朝予約出来なかったから辞めるつもりでいたんだけど、
あっさり出来たのでとりあえず予約だけでも。
他に面白いタイトルが出ると言いけど‥
ぽっさん
2013/10/08 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4予約開始! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる