ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス13日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/08 08:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤い日付の日曜日の朝

先週はログイン出来なかったので、今週はどうなのかとログインを試してみました




画像
対策後だからなのか、流石に入れました





サービス開始から3回目のログイン成功!!
そのままプレイしたい所だけど、そんなに暇ではないので早々にログアウト
放置して置けばまた出来るけど自分が放置している間に、どこかの誰かが1人オレと同じ目に合う事に


画像
目の前に見えるキャラは、全てピクリとも動かないプレイヤーキャラ




画像
職人のフリした放置プレイヤーと
見てるフリしたプレイヤーキャラ





実際動いてプレイしているのは5人位
人こそ多いが街はゴーストタウンです








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
現在ログインオンライン中、こういう状況のなかイベントはじめやがった・・・もうバカとしかいいようがない
moco
2013/09/09 20:39
この日の夜は入れませんでした‥

イベントやってるのっ?!
なにやってんだー 人集める事するとか
アホ過ぎる(´Д` )
ぽっさん
2013/09/09 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス13日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる