ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス10日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/05 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はログイン待ちも無く、ストレートにイン出来た
もうログインラッシュは解消されたって事でいいのか・・・

放置キャラの自動ログアウト対応もしているらしいのと
仕方なく空いているワールドでキャラ作成し、友達と一緒にプレイ出来なくなった人の為に
ワールド移転サービスも予定してるんだそうです

オンゲーの初動はいつも混むけど、ココまでグダったゲームも珍しいよ。




昨日はログインだけして、ゲームをあまりやらなかったけど
今日はインスタントダンジョンの サスシャタ(だっけかな?)をメンバーとプレイ!
画像



未だにPT戦の立ち回りがよく解らないんだけど、まだ初期のダンジョンだからなんとかなってる感が(汗)


そういえばチャット機能がぶっ壊れていて、一度打った言葉が何度もログに流れたり
酷い時には10分も前の会話が再び流れたりと、とってもカオスなチャットログになってましたよ
対応を急ぎすぎてどっかぶっ壊れてるのか??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもやっとはいれたー、ひたすらクエやっとった
moco
2013/09/06 09:22
やっと入れましたか、おめでとう!
クエやるだけでも結構Lv上がるから
それだけでもやりがいがあるよね!
ぽっさん
2013/09/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス10日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる