ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス9日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は緊急メンテでサーバの強化とかしたみたい
強化したって言うんだから、当然入れるはずだよな!






画像
待ち人数が4人!




やっと入れました!

画像


長かったログイン争いもこれで解消?ホントに??
町の中歩いてみたら、メンテ明けだと言うのに大量の放置プレイヤーが居ましたよ


みんな必死すぎだろwwww














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ログインおめでとう(笑!
ニト
2013/09/04 21:25
どうもありがとう!
これでも入れなかったらネタになったんだけど、
無事入れちゃいましたw
ぽっさん
2013/09/04 21:26
残念。記録更新ならず。
Gunta
2013/09/04 22:37
50分近くログイン規制で
入れなかったよ(´Д` )ぇーっ
Agito
2013/09/04 23:28
>Guntaさん
記録、8日で終了!
ぽっさん
2013/09/05 00:49
>Agitoさん
ゴールデンピークはやっぱり重いか!
放置キャラが減らない限り無理な気がしてきた
ぽっさん
2013/09/05 00:50
変わらず入れなかったよ?、記録更新中
パッケージ代 金返せといいたい
これはソフト代無料のレベルだ
moco
2013/09/05 09:29
夜遅くなるにつれて人が増えるだろうけど、
放置キャラが多過ぎてサーバがパンクしてるよな。

無操作切断処理をやらないと改善しないだろう‥
ぽっさん
2013/09/05 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス9日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる