ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス30日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/25 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえずクエストを進める事にしてる
ほぼ一人で出来るものばっかりだし、のんびりやるよ

画像
敵を○体倒して来い的な物ばっかりだけど


画像
経験値貰えるしな





そういえば、イベント関係で街がハロウインの小物で模様替えしていたっけ
この前水着を取るのに夢中で街の中見てなかったし、ちょっと息抜きに街を散歩
画像



画像


画像
ボムのヨーヨーだ




お祭り感満載だけど、人は少なめ
みんなレベル上げとかに忙しいらしい

外じゃ高レベルの人達が、乱獲したりと色々と頑張っているみたいだけど
のんびりやるよ、急いだって仕方ない
画像
そろそろチョコボに乗りたいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当、画面だけは綺麗なんだよなー(笑
(画)面食い(笑)だから、時々(買おうか)揺れるよ(笑
ニト
2013/09/26 18:18
無料期間内にどこまでいけるかやってるから、ひたすらクエストだw
昨日タイタン倒したよ
moco
2013/09/27 09:10
>ニトさん
たしかに絵は綺麗!
それを見るだけにやってる感もあるけど(´Д` )
ぽっさん
2013/09/30 06:25
>mocoさん
頑張ってますねっ!
おれはまだチョコボも取って無い位のんびりやってます
ぽっさん
2013/09/30 06:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス30日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる