ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス7日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もうネタ無いっす





「入れません」とか書いてもつまらないし・・・




9/4(水)にサーバーの強化するから、無料期間1週間増やしてあげるよ! 的な公式の発表があったが。



1週間以上入れて無いんですけどぉー

お詫び所か補償にすらならないという







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間入れなかったらちょっと考えるなー…
なんかある意味買わなくて正解(笑!?
ニト
2013/09/03 01:50
入れてない人と、やりまくってる人との差をきちんとつけて欲しいなあ
電源いれても入れないのわかってるから、最近は起動すらしてないわ
対応遅すぎだし、殿様仕事は変わらずってとこか・・・・
moco
2013/09/03 09:22
>ニトさん
オレも買う程やりたい気も無かったけど
3年前に買ったのでやってみてるだけって感じ

もう少しプレイしてみないと、魅力が良く解らんです
ぽっさん
2013/09/03 20:30
>mocoさん
いつもの□eらしく、過ぎた事は放置になるでしょうね。
一応確認の為に毎晩インしてますが…

やるだけ無駄('A`)
ぽっさん
2013/09/03 20:32
あ、そうだったんだ…(笑
ニト
2013/09/03 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス7日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる