ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス28日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/23 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

レガシープレイヤーのオレのFF14無料期間が終わり
課金どうしようか考えていたんだよね


先日、TGSでFF14に関するイベントなどが公表されて
ちょっと面白そうかなと思い、本日から課金して再開!
一ヶ月1,200円くらいだっけかな、課金方法は3年前の旧FF14チャージしたままの2千円が残っていたので
それを使い課金スタート!!




流石にログイン祭りも落ち着いている様子で、すぐにログインしてゲームが出来た
レガシープレイヤーも結構居ただろうし、無料期間終って辞めて行った人が少なからず居るんだろう
もう何処まで進めたか忘れたので、とりあえずメインクエストを進める事に




のんびりプレイしていると事件が起きた!!!


そこでいきなりの回線切断!!!


画像
そして入れません






おいっ!なんだよこれ!!
スクエニよ、冗談もいい加減にしてくれ




サーバーステータスは、「稼働中」でした



お金返して

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいなぁ、、、(汗
もう言葉ないなぁ、、、(笑
ニト
2013/09/23 23:36
もうネタのために死んで来ます。って感じだわ(´Д` )
ぽっさん
2013/09/23 23:40
昨日ティアマト鯖障害でてたねえ
チョコボ鯖の鯖落ち斬鉄剣の影響で2130ぐらいまでロビー鯖しんどったわ

まあ、今日は普通にできる・・・・と思う?
moco
2013/09/24 11:39
まだ鯖安定して無いのかな‥
ぽっさん
2013/09/25 06:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス28日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる