ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS2013開催!

<<   作成日時 : 2013/09/19 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のTGS2013、期待しているゲームが
GOD EARTER 2
BATTLE FIELD 4
CALLofDUTY GHOST


この3タイトル
TGSで何かビックな発表あるかな?!と思ってとらっと見たけど
パッとしたタイトルも無いし、適当に流し見をしていたら


これはっ!!


と思ったタイトルが!!!

カプコンから発売
deep down
http://www.d-down.jp/pc/

画像


PS4のタイトルだけどトレイラーを見たら面白そうじゃないですか!
ぱっと見デモンズみたいゲームっぽいけど、オンラインで敵と戦えるゲームなの?
よく調べてもいないけど、ちょっと期待しちゃおう




ただ気になるのが、カプコンから発売って所・・・
4人で敵狩ってるシーンもあったし、素材集めて武器を作って行く「モンハン」タイプのゲームじゃないんだろうかと・・・
モンハン好きな人なら良いんだけど、デモンズ系に協力プレイ追加するぐらいのバランスでお願いしたいよ('A`)


後、トレイラーのBGMのセンスが残念すぎる
もっと重厚な感じな曲流してくれればカッコいいのになぁ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS2013開催! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる