ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス21日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/16 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

放置キャラの強制ログアウト以降
ログインはスムーズに出来る様になり、ようやく気軽にプレイ出来る様になったFF14
モンハン4が発売された事も大きいのかもしれないけどね
あれの発売が14日だっけ、丁度強制ログアウトと重なってるし



昨日はボム祭りばっかりやってた事だし
今日はメインクエを進めようかな




画像
なん・・だ・・・と・・・ Orz






その後サーバーが〆られた





えっ?そんなにプレイヤーいる訳?!


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くそワロタw

マジレスすると、丁度その時間帯にサーバ障害が発生して大勢のプレイヤーが落とされたのであった。俺もその内の一人w
Gunta
2013/09/16 22:18
マジかっ!
ホントとことんFF14に恵まれないな‥
ぽっさん
2013/09/16 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス21日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる