ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス18日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/13 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日バージョンアップで、ようやく放置キャラの強制ログアウトが施工された様です!
30分放置で強制ログアウトされるんだって
これでログインしているキャラが減るんだろうけど
今まで我慢して来たオレは??



無料期間の補填とか無いの?
ログアウトもせず、のうのうと遊んでた人が正解って事なんですね





そーですか


















GT5のドリフトおもしれー



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なーんか、作り先が同じだから新作だろうとなんだろうと、グラは綺麗になったって、姿勢は変わらないんだよなー、、、。結局。
お殿様だと思ってるのかな(笑
まだ11の方がきちんと対応してくれてる気がするよ。
僅差だけどね(笑
ニト
2013/09/13 23:22
なんとなくそんな気はしてましたけどね
不具合は突破して楽しんだ人が1番得するシステム
なので、遠慮しちゃダメです。

正直者はバカを見るシステム。

ぽっさん
2013/09/14 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス18日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる