ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14サービス6日目!!

<<   作成日時 : 2013/09/01 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は日曜日!
やっと早朝にログイン出来る日が来た!!




前日の土曜日に夜遅くまでプレイしていた人が沢山居るはずだから
流石に朝早い時間は空いてるだろうと





画像
AM8:30












みんな!!!


天気も良いから、外で遊ばなきゃダメだぞ!








ログアウトすると入れないからって、ワールド内に放置してる人ばっかりなんだろうね
多分スクエニが対応開始するまで一生入れないと思う


一応、9月4日に対策案が実行されるらしいけどね
http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/75929





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度かログイン&プレイ出来たけど、
放置しているプレイヤーが物凄く多い。
一定時間放置してるプレイヤーを
強制ログアウトさせる対策もやらないと
ダメだ、こりゃ
Agito
2013/09/01 16:34
放置プレイヤーの対応まで手が回らないのが現状みたい
そんな事するより、サーバーの強化を優先してるんだそうで。サーバー強化されれば放置も減るだろうと言う認識っぽい。
ぽっさん
2013/09/02 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14サービス6日目!! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる