ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14 正式サービスの日!

<<   作成日時 : 2013/08/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日から正式にサービス開始ですよ!

どうせログイン祭りだろうと思っていたけど
すんなりとログイン出来てちょっとびっくり。
スクエニ頑張ったか??


オープンβからの引継ぎなので、この前出来なかったクエストを
現地でPT待ちらしき人が沢山居たので、ナンパして突入
呼ばれるの待つのら呼んだ方が早い、
一声でフルPT完成

画像
タムタラとか言うインスタントダンジョン



フェーズ3時代では、ココまでやらなかったので内容知らずに来たけど
結構キツイダンジョンで、最後のイカみたいボスに手こずるも、ようやくクリア!
やっぱPT戦は楽しいわ(^ω^)


後はのんびりクエストでもこなそうと思ったのだが、突然のクライアントダウン!!



再起動して入りなおすと






そこには







画像
入れません








今日のFF14はコレで終了






まぁ、先は長いし落ち着くまで待ちますか(`・ω・´)












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海外サーバーは、アーリー
アクセスからボロボロ状態
なんで、安定している日本
サーバーに外国人が移民
してきてるよー。
Agito
2013/08/27 23:54
もう、安定するまでBO2やるからいい(^ω^)
ぽっさん
2013/08/28 00:58
キャラメイクはしたが、そこから先に行けなくてあきらめた
外人が移民って・・・IPではじいてくれ・・・日本人が日本鯖でログインすらできないのはおかしい
moco
2013/08/28 08:43
DQ10的な感じのストーリーとラスボスはいるのかな。
ごじゅ
2013/08/28 19:47
>mocoさん
暫くは大繁盛しそうですね('A`)
とりあえず外人が来るのは弾いてもらいたい、ホントに・・・
ぽっさん
2013/08/28 19:51
>ごじゅさん
DQ10やって無いので良く解らないですけど
FF11みたい感じなのかな?
その前にFF11のストーリー解って無いですが('A`)

※文字読むの面倒で飛ばすタイプ
ぽっさん
2013/08/28 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14 正式サービスの日! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる