ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14β フェーズ4終了

<<   作成日時 : 2013/08/19 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

オープンβなフェーズ4が終了


データが正式サービスに引き継がれるって言うので
メインクエストをちゃんと進めてみた筈です、 自分の中では


ちなみに、今回の画像はクリックで実画像サイズになったりもします

画像
頭が寂しいので、麦藁帽を買ってみたら
ちゃんと耳が出る様に穴が開けられてて(´∀`)


画像
そんなに見るなよー





画像
格闘にファイター装備が出来るとか今頃気が付いたり



装備品の色が変えれるって言うので、
いろいろな色を買って染めてみたり

画像
後ろに飛んでいるのは、オレの模型飛空艇っす
フラフラとかわいく着いて来ます



画像
よしっ!こんな感じで!!




乱戦してたんで混ざってみたり

画像
おぃっ!全然みえねぇっ!!
オレ何処に居るんだよーーーー






やっぱり割りとテキトーに遊んでいる自分が居ます(`・ω・´)




初代FF14から色々と遊ばせて貰ったが、動作も軽いし操作性も悪くない
FF11から14に来ると少し操作に違和感があると思うけど、FF11はもう10年以上前のゲーム
しかもPS2の家庭用ゲームとして作られた、パッド基準のゲーム
それに対し、今時のMMO基準で作られたFF14をパッドだけで操作出来る様にしたのは流石ですね

DQ10の時も思ったけど、一人で気楽に遊べるコンテンツがあったり
経験値稼ぎはクエストやイベント、未開の土地に行っただけでも貰えたりと色々
その中でも、イベントやれば経験値がもらえる!コレが大きいわな。

メンドクサイイベントをやろうという気にさせてくれる、頼もしい仕様ですよ(´∀`)


一応、継続してプレイするつもりでもあるので
見かけても、蹴ったりシッポ引っ張ったりしないでくださいね

画像
プレイサーバ ティアマット
プレイヤー名 Altina Poston






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
LSだいぶ賑わってたけど、製品版の時には何人残るんだろうかちょっと心配w
Gunta
2013/08/19 23:32
βだけって人も居たけれど
製品になったらまた勧誘するんで(´∀`)
LSは賑やかじゃないとつまらんしね
ぽっさん
2013/08/19 23:34
LSはFC(フリーカンパニー)作るまでの繋ぎだからねー
とりあえずさっさと25目指すよー

http://www5.plala.or.jp/SQR/ff14/gamecontents/FreeCompanies/
Raumi
2013/08/19 23:57
なんだか読むのめんどうだが、FCは掛け持ちできない所まで把握
ぽっさん
2013/08/20 00:00
釣りキチになりつつある自分でも
FCに入れるのかな?w ('-' ) Lv20
Agito
2013/08/20 02:32
ギャザラーでもクラフターでもLVがあれば良いんじゃないかな?
また穴掘り(採掘師)でもやろうかな
ぽっさん
2013/08/20 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14β フェーズ4終了 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる