ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FF14 オープンβ開始!

<<   作成日時 : 2013/08/17 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

FF14オープンβ開始!

キャラクターは前回のデータをちょこっとだけ弄った猫娘

プレイサーバ ティアマットです




フェーズ3から今回のフェーズ4に切り替わり
見た目の変化はあまり無いけれど、細かな調整がされている感じで
クエストの戦闘とか、かなり難易度が下がった印象がありましたよ






今回のプレイからは製品版に引き継げるって事なので
今まで各地に散らばっていたフレンドが同じサーバに集まったよ

もうかなり前になるのだが、FF11プレイヤーだったフレンドが集結!!
人から人に伝わった情報で、懐かしい面々が集まったよ!






βテストは8月19日(月)まで
19日は平日だから、オレがプレイできるのはあと1日
今まで適当にプレイして来たけど、普通にプレイして行くぞー



たぶん



















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
キーボードゲット!
接続未確認!!
あじこ
2013/08/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF14 オープンβ開始! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる